人気ブログランキング | 話題のタグを見る

osteria il punto

明けない梅雨はない!
今回の豪雨で被害にあわれた方々に謹んでお見舞い申し上げます。


2017年9月、大分県の祖母の家が豪雨災害に遭い、土砂で埋まりました。

お店を急きょ休み、名古屋から車で救助に向かいました。

幸い祖母にケガはありませんでしたが、

家の中に流れ込んできた土砂と泥を取り除く作業は途方もなく、

もう、このまま元に戻らないんじゃないか、とさえ思いましたが、

たくさんの方々の力をお借りして助けていただき、今では普通の生活が送れています。

明けない梅雨はない!_d0161601_13144732.jpg
大雨は本当に怖いです。自然の力は凄まじい。

これからも十分警戒します。

太陽と土と水・・・人間とのバランス。


by punpunpunto | 2020-07-12 13:42 | 日々
<< お休み がんばれドラゴンズ! >>



<名古屋・イタリア料理>  プント
by punpunpunto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31